Wonder Festival 2007 その2

ワンフェスから1日しかたってないのに、

ネットではレポートが沢山上がってるみたいで、

流石!会場に足を運ぶ方々の気合を感じます。

昨日書いた「さきどりEMOシアター」も電撃ONLINEでレポがかかれてて、

仕事の早いこと早いこと(≧ω≦)/

おかげでステージの様子が垣間見れますね。

今のところですが、

個人的には声優ウォッチ!さんや、

アキバblogさん。

楽画喜堂さんからリンクをたどり、RinRin王国さんのリンク集で振り返ってみてます。

 

ちなみに、このリンク集で中でもチェックしちゃったのは、

なのはを中心に撮影してあるmarsattackさん。

自分もなのは中心に撮影してたんだけど、全然抜けがあったみたいです。

精進せねば!

で、抜けてた部分を補完しつつ見てました。

 

えっと、そ〜んな訳で、

(marsattackさんとかぶってますが)今日は自分の撮影した写真を公開です。

■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU 6 ブース

(↓鶴屋さんは撮影禁止だったので、あえてモザイクです)

アゾンインターナショナル ブース

CherryMilk さん

嗚呼っ、でんつ〜もけん PLUS さん

リキッドストーン さん

LIVEDOM さん


猫の小判 さん


むげん@WORKS さん

■ブース名忘れちゃいました m(_ _)m ごめんなちゃい....


サイコロキャラメル さん

 

っと、ほんとはもっとあったんですが、

なにせ携帯カメラなので露出が足りなかったりと、ボツな写真も多く、

以上になります。

でも、そんなことはさておき、

撮影を許可して頂き、各ブースの皆様ありがとうございました(≧ω≦)

 

そして、今回一番心を打たれたのは、

なんと言ってもむげん@WORKSさんの1/1「グラーフアイゼン」なのでした!

1/1レイジングハートも見かけましたが、

はるかにグラーフアイゼンなのです。

財布にカードを入れずに出掛けたため予算がなく諦めましたが、

次回は買いたいです!

絶対欲しいのでありますよ〜!!

 

いや〜ぁ、良い出会いになりましたぞい(〃▽〃)