委員長CD

■今日のスナップ

今日はコミケ2日目でしたね。

久々に涼しい日で、行った人もさぞ安心できた気温だったんじゃないかと思います。

ま、俺は所用で行けなかった訳だけど。。。

 

さてさてさて〜。

ちょっとした用事を済ませつつも、今日は帰りにアキバで委員長CDを買ってきました。

発売日は15日だったから、3日遅れで購入。

もちろん法ちゃんが生徒会長役として台詞を言ってるからでして。

値段がそんな高くないってのも理由かも。

(注:法ちゃんの台詞は2分40秒しか入ってないです)

 

ちなみに、

とらのあなで買うと、先着で「委員長の放課後CD」なるものが付いてきます。(通販でもOK)

っで、

こっちは各キャラ1分弱くらいのおまけ台詞が入ってます。

 

CDには、他にも(たぶん)全キャラでの「校歌」とかも入ってるんだけど、

こっちはソロパートとか無いんで、法ちゃんは歌ってるのやら歌ってないのやら。

声は微妙に聴き取りずらいです。

もしかしたら勝手に法ちゃんの声だと思ってるだけかも・・・。

 

また、このCDでの法ちゃんの声ですが、

一瞬法ちゃんじゃない?って思っちゃいました。

よ〜く聞くと法ちゃんだって分かるんだけど、

いつもに比べてトーンは高め。しかも鼻声、っていう。

もしかしたら風邪でもひいてたのかにゃ(ΦωΦ)

 

■結論・・・

個人的にはオススメ度はあまり高くないかな。

そうだなぁ、好きな声の人が2人以上いるならちょっとはオススメかも、ね。

ってな訳で、

法ちゃんと白石涼子さんの声が入ってるんで、

俺は「よし」としてます。