MASSIVE WONDERS

■今日のスナップ

はい。発売日ということでもちろん買ってまいりました。

アキバの各店を回り、

特典を考慮し、

結局アニメイトで購入。

っとはいえ、

アニメイトの特典であるポスターはなにやら発売に間に合わなかったらしく、

今日のところは引換券のみ。

後日ポスターと交換だそうです。

なお、

他店の特典は写真だったんだけど。

その中ではとらのあなの写真は結構すきなポーズ&衣裳でした。

ぶっちゃけ、かなり悩みましたよ。

もし写真が2枚だったら間違いなくとらのあなで買ってたでしょう。

 

さ〜て、

早速明日から聴きまくり開始です。

年末のライブに向け、ちゃ〜んと覚えないとね^^