松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないとSP

■今日のスナップ

週末になって、やっと体調も復活してきました。

ぶっちゃけ、日曜・月曜は風邪でぶっ倒れてたおかげで、

俺の夏コミは無かったことに・・・。

最近はお店で買えるものも増えたおかげで、補完できるものは補完していく予定です。

っで、

その補完第1弾として、

今日は帰りにメロンブックスにて「まじカル!」を購入してきました。

明日の夜・・・っていうか、もう朝な時間だけど、

超!モモーイも生放送ってことで、そのモモーイの表紙が実に眩しい1冊ですね^^

 

 

さて、

帰宅し、いつもの如くネットを巡回していたところ。

そのまじカル!のかーずSPさんのトップに「重大発表」の文字を発見しました!

また声優さんにインタビューでもしてきたのではっ!

な〜んて思いつつクリックしてみると、

そこには『祝!「松来未祐金田朋子RADIOデコピンないと」復活!』の文字が!!!!!!!

 

もうね、予想を遥かに越える衝撃的発表でした(≧ω≦)/

 


1夜限りの復活とはいえ、あのコンビが返ってきますよ。

番組のタイトルは、「松来未祐と金田朋子のRADIO デコピンないとSP」。

この復活に際し、

重大発表を読むにかなりのご尽力をされたようで、

かーずさんを始め、文化放送さん、そしてスタッフの方々、ホントありがとうございます!

 

メール、出させて頂きます!

 

いや〜ぁ復活までもっていくなんて、

かーずさんは凄ぇなぁ。