ガンダムOOの試写会ハガキ、届く

■今日のスナップ

今日は臨時収入があったので、

ボロボロになってきた財布を新調しようと出掛けてきました。

っとはいえ、いきなり探し出したからか、

グッとくる財布に出会えず。

あったにはあったんだけど、8万とかね・・・。

ただいま予算3万で探索中です。

 

さて、そんな訳で、

なかなか見つからないからそのままアキバへ移動し、

その後はWONDER "T-SHIRTS" FESTIVALでTシャツを物色してきました。

今日明日の2日間開催中です。

なんか、

最近TシャツはここかCOSPAでしか買ってない気がするなぁ(笑)

ちなみに本日は2枚購入です。

 

 

★追伸★

帰ってきたら、郵便受けに封筒を発見。

中身は来週行われるガンダムOO(ダブルオー)の試写会の当選ハガキでした。

っで、2枚入っててビックリ。1枚あまっちゃうなぁ。

ってことで、

当日会場で手渡しでよければ、ご連絡ください。

ちなみに、2回目の18時からの回になります。

(メアドはプロフのページにありますお(≧ω≦)/)