もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル

■今日のスナップ

CFを買うために仕事帰りにアキバに寄ったら、

駅がキミキスのポスターパネルでいっぱいになってました(〃▽〃)

HPを見たら、

何やら「ポスター祭り!!」の告知がしてあって、それだったみたいです。

ちなみに、

今日から7日までの1週間限定企画みたいなので、見たい方は早めに!

そんでもって、

改札には写真のポスターと同じ絵柄の巨大シートが貼ってあるので、

改札付近の歩き方も要注意って感じです。

 

 

さてさてさて〜。

そんなアニメ版キミキスこと、「キミキス pure rouge」ですが。

今日、テレビ神奈川で放送前の特別番組がありました。

番組名は、

キミキス もうすぐアニメがはじまっちゃいますっ!スペシャル」。

全然前情報なしに見ちゃったから、

いきなり現れたあみすけにビックリしちゃいましたよぉ Σ(゜□゜)

キャストからのコメントあり。

OPを歌うmarbleさん、

EDを歌うSnow*さんのコメントあり。

かなりハッピィな30分でした。

アニメは来週からスタートだけど、

いまから期待しちゃう番組でした^^

ぜ〜ったいチェック!だね。