ねんどろいど 朝比奈みくる

■今日のスナップ

土曜は朗読劇を見に行く予定でした。

が、

久々の休日だからと目覚まし掛けずに寝たら、

起きた時間が18時。。。

どんだけ疲れてたんだよと・・・。

 

そんな訳で、この土日は完全休養日となりました。

 

雨だったし、殆ど外出することもなく、

たまったアニメも消化。

10月からの新番組に向け、HDDにもなんとか余裕も生まれました。

 

さて、

そんな中、

買ってきた「ねんどろいど 朝比奈みくる」も開封

ワンフェスで買ったバニーガールセットのアイテムも上手く流用出来ることに気付き、

とりあえず看板を持たせてみました。

まだまだ遊べる要素はありそうです^^

 

 

 

とりあえず体力も回復したし、

10月を調子良くスタート出来そうです。