劇場版 CLANNAD

■今日のスナップ


 (↑:パンフレット特別版)
 

法ちゃんが坂上智代役で出演している劇場版CLANNAD

公開は9月15日から始まってたんですが、

今日、やっと見てきました。

上映前にはキャラクターが上映中の注意事項をアナウンスしてくれるおまけもあったりして、

サービスも満点。

 (※自分の時は古河渚でした)

作品は実に泣けるストーリーなので、泣きたい人には勿論オススメな作品です。

が、

多少ストーリーの進みが早い・・・かも。

でも、

90分に上手くまとまっていると思います。

作品を事前に知ってないと分からなくなっちゃう、なんてこともなかったしね。

 

そうだなぁ・・・。

演出的な部分では、

監督が出崎さんなので、出崎さんならではの演出方法が結構出てきます。

なので、出崎作品がちょっと苦手な人にはとっつき難いかも。

 

でもでも、

兎に角ストーリーが良いので、ほんと見て欲しい作品ですね。

ぶっちゃけ、

俺は涙を流してしまいました。

 

いよいよ今週からはテレビシリーズもスタートです。

たぶん、

最後のほうは泣いちゃうんだろうなぁ・・・。