CLANNADパン缶詰

■今日のスナップ

ブログの日付は6日になってるけど、現在5日の27:30です。

 

さて、なぜこ〜んな深夜まで起きてかといいますと、

実は明日から帰省をしてきます。

っで、その準備中という訳。

お盆もお彼岸も仕事で帰れなかったので、

この連休、やっと田舎に帰ってきます。

 

携帯から更新出来る様設定してないので、その間更新はありません。

 

 

まぁ、そ〜んなことは置いといて。

 

昨日からCLANNADのTVアニメが始まりましたね。

TVアニメのスタートを勝手に記念して、

パン缶を買って帰ろうと思って秋葉原駅の6番ホームへ行ったら、

そこにパン缶は無し。。。

そして、張り紙には「10/6(土)の15:30頃入荷予定」の文字が。

 

ついてねぇ。。。

っで、企画はあえなく失敗に終わってしまいました。

 

来週まで残ってるかなぁ・・・。

残ってるといいなぁ・・・。