京都旅行まで1ヶ月

■今日のスナップ・・・といいつつ、去年の紅葉@伏見稲荷

5月から計画し始めた今年の京都旅行。

その日まであと1ヶ月となりました。

今日はその同行者とほぼ最終ミーティングをしてきました。

どこへ行きたいか。

どのお店に行きたいか。

何をしたいか。

 

今年は4人で行くんだけど。

今日集まった3人全部の意見を合わせるととても日程に収まりきれないので、

互いに優先順位をつけ、煮詰めあい、

残る一人にはメールで参加してもらって、

なんとかスケジュールが出来上がりました。

4人もいるから、なんか修学旅行の班行動を決めてるみたい(笑)

っとはいえ、

修学旅行の時よりも何十倍も楽しんでやってます。

だって、修学旅行の時は京都が楽しみで行ってなかったからね。

あの京都の凄さを、高校生の時分には全然気付いてなかった。

 

でも、今は違います。

本気で京都を楽しみに行きますからね。

計画も真剣です!

 

ってな訳で、あとは「旅の栞」をつくるのみ。

これは幹事である自分の仕事なので、

1ヶ月かけて、これからこつこつ作っていきたいと思います。

 

ま、あとは肝心要の紅葉ですね。

温暖化で紅葉も遅れつつあるからなぁ・・・。

今年も見頃にいけますようにぃ〜。