「Virgin's high!」「七転八起☆至上主義!」「Party!」

あ〜・・・。

アップしたらサーバートラブルでアップされず・・・orz

絶望した! 長めの文章を書いた時に限って更新トラブルするはてなに絶望したー!」

 

(2度目ともなると、モチベーションも下がりますな)

さて、短くまとめて書こっと。

■今日のスナップ

今日はKOTOKOさんのNEWシングル発売日ってことで、

この日のためにあえて買い控えてた2枚とあわせ、

CDを3枚買ってきました。

もちろん買ったのはとらのあな

モモーイの「Party!」はとらのあな専売ですからね。

 

ちなみに、このCD発売を記念して、

現在とらのあな店頭では「Party!」のディスプレイがされてます。

エプロンにはサインも!

 

これで、通勤のお供に新たな曲が追加されました。