CLAMP IN WONDERLAND 1&2

■今日のスナップ(本日のお買い物)

今日はこれまた待ちに待った「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」の発売日でした。

アニメイトではCLAMPフェア開催中ってことで、迷うことなくアニメイトで購入し。

24日に発売になってた「PRECIOUS SONGS」も一緒に購入してきました。

ってな訳で、DVDとCDを収納出来るBOXもGET。

この土日は忙しいので見るのはたぶん来週かなぁ。

とにかくイベントで先行上映されたのを見た時からこの日を待ってましたからね。

あの時は一瞬で気付かなかったことも、

じっくり&ゆっくり見て、堪能したいと思います。


■追伸
 ↓これは、東京国際アニメフェア2007で展示されてた告知プレート。

いやはや、やっと発売になったって感じですな。