KAORI「re;stratosphere」LIVE

■今日のスナップ

雨の中、今日は渋谷へお出かけしてきました。

目的はKAORIさんのLIVE。

CD「re;stratosphere」の発売記念ライブなんだけど、

個人的には「Spunky Strider」を含め、KAORIさんのライブは久しぶりだったんで、

かなり楽しみにしてました。

曲も、どっちかって言うとKAORI名義の方が好きな曲が多いので、

雨なんてなんのそのでお出かけ。

会場がエッグマンだったのも久々で、リニューアルしからは初の入場でした。

 

いやはや、それにしても、

リニューアルしてからの客席は大変な作りになってますな。

真中に大きな柱って!

しかもドセンターって!

おかげでセンターは全然人が立てません。

なわけで、俺も結局下手の方で見ることになったのでした。

 

さて、

ライブの方はといいますと。

とにかく最高!

この一言でした。

ゲストに西村ちなみさん。

アンコールでは千代丸氏も登場し。

トークも喋る喋る(笑)

客も雨の中来る人たちだけあって、テンション高く、

軽快なトークと、ロックな曲と、盛り上がる客。

完全に雨(台風)を吹っ飛ばすライブでした。

 

またやってほしいなぁ。

なんて。

 

KAORIさんのパフォーマンスもあって、やっぱCDで聞くよりもライブの方が遥かに良いですな。

ライブ最高ー!