PV「Orchestral Fantasia」期間限定配信中

■今日のスナップ

今日からいよいよ11月ですね。

心の中では京都旅行へのカウントダウンも開始って感じです。

ちなみに、

今日のスマギャンでは奈々ちゃんが京都へ行ってきた時の話しをしてて、

なんかそれを聞いてたら、今年のコースに鈴虫寺を入れちゃおうかな・・・って思っちゃいました。

(ちょっと予定に組み込んでみよう・・・)

 

さて、

奈々ちゃんと言えば。

今日はPV「Orchestral Fantasia」の24時間限定公開日です!

勿論もうチェック済みですが、

流石にちと重かったです。

ってな訳で、DLしてもう一度チェック。

 (あ・・・ニコニコにもアップされてますね・・・)

奈々ちゃんが寒さに耐え撮ったPVだと思いながら見ると、

そんな素振りを全然してない奈々ちゃんに感動します!

凝ったPVなんだけど、今回も穴に潜って、暗い場所でのPV。

なんか、こういうのが続いてるような気が・・・。

 (「WILD EYES」以来かなぁ)

個人的にはアオイイロみたいに青空の下でのPVが好きなので、

次回はそういうのに期待ですね。

 

いやはや、

なにはともあれ、

そろそろPVも溜まってきたし。

来年早々には「NANA CLIPS4」ですかね。