1週間ぶりの秋葉原

■今日のスナップ

今週は珍しく毎日残業。

今日になってやっと定時あがりでした。

そんな訳で、

1週間分の疲れを癒すべく、帰りにアキバへ寄り道してきました。

っで、ふらふらと散策してたら、

気にしてたCDを次々に発見。

こんな(↑の写真)感じになっちゃいました。

 

ちなみに、

上段左から1、2、3。下段左から4、5、6。っとすると・・・。

 1:バルドバレット イクリブリアム主題歌「R・G・B・・・」 歌:momo-i

   ※CMでひと聴き惚れ。歌がモモーイなのも決めて!

 2:WONDER MOMO-i 歌:桃井はるこ

   ※今年のアニサマで聞いて以来探してた1曲。やっとGET!

 3:ef - a tale of memories. 主題歌「euphoric field」 歌:ELISA

   ※この曲もCMでひと聴き惚れ。個人的には英語ver.が好きです。

 4:NOel 〜La neige〜 depart chisato×nana 歌:水樹奈々

   ※今までネットで拾ったデータで曲は持ってたんだけど、

    先日届いたスペシャルCDを聞いて、反省。これを買うことを決めました。

    ブックレットにはデビュー当時の奈々ちゃんも載ってて、グー!

 5:灼眼のシャナ2主題歌「JOINT」 歌:川田まみ

   ※シャナ好きってことで、GET。歌がまみさんなのも良いです。

 6:羊でおやすみ 全シリーズダイジェスト盤

   ※とらのあなで無料で配布してたので買い物の流れで貰ってきました。