京都旅行まであと2週間

■去年のスナップ@清涼寺

京都旅行まであと2週間になりました。

昨日はその最終ミーティングを行い、

必要な物のチェック、

行動予定表のチェック、

切符の購入・・・などなど。

最後の確認をしました。

 

今年はやけにあったかい日が続いちゃって、

なんとな〜く去年ほど鮮やかな紅葉に出会えないのでは・・・っと不安なのですが、

ホテルも予約しちゃってるし、

有休の申請もしちゃってるし、

もう後は天にまかせるのみって感じです。

 

 

なお、余談ですが。

昨日のミーティングは、

日曜のぱよぱよ公録でみったんとうりょっちが余りにも「豚しゃぶ」の話をしてたので、

ついつい豚しゃぶのお店でやっちゃいました。

しかも、

みったんの言ってたタレが胡麻やポン酢じゃなく、

蕎麦つゆのお店。

実際のそのお店かどうかは分かんないけど、

初めての蕎麦つゆでの豚しゃぶだったので、新鮮な味でした。

う〜みゅ。

確かにさっぱりしてて食べやすい。女性向きって感じですな。

胡麻ダレもいいけど、

蕎麦つゆもいい!

そんな新発見のあったミーティングでした。

未経験な方は、是非1度お試しを。

 

ってな訳で、一応そのお店をご紹介しておきますね。

黒豚島津