みんなキビキビきび団子

■今日のスナップ

京都旅行の疲れもあって、結局土日は完全休養してました。

たまってたアニメも猛烈に消化し、

なんとか日曜の夜にはリアルタイムに追いつきました。

そんな訳で、

今日のスナップはアニメ「もっけ」より、

法ちゃんが声を担当した葛城佐保(かつらぎさほ)さんです。

 

朝の「メイプルストーリー」に続き、夜でも「もっけ」で奈々ちゃんと共演。

奈々ちゃんが「みずき」ちゃんってキャラをやってるってこともあって好きで見てるんだけど、

ある意味1日に2度共演してたわけで、なかなか面白いです。

 

いよいよ奈々ちゃんのツアーも始まったし、

京都の余韻に浸りつつ、奈々ちゃんモードに気持ちもシフトしていかねばって感じです。

 

あ!勿論。

今月は法ちゃんの誕生日があることも忘れちゃいけいないことですね!