京都旅行5日目

■今日・・・っていうか、おとといのスナップ

いよいよ京都旅行も最終日。

5日目のレポートになりました。

 

最終日ってことで、帰りの電車を気にしながらの観光・・・ってならないよう、

帰りの新幹線は20時でした。

そんなこともあって、

最終日のこの日は未練の残らないよう、めいっぱい紅葉を楽しむ行程でした。

南禅寺から始まって、

永観堂 → 哲学の道 → 銀閣寺 → 真如寺 → (遅めのお昼)

 → 高台寺 → お土産タイム ってな流れ。

 

8時から行動開始して、京都駅に着いたのは19時でした。

 

東京へ戻ってきて家に着いたのは23時を過ぎちゃってたけど、

まさにやりきった感のあった最終日となりました。

ではでは、

そんな最終日のスナップです。

南禅寺

永観堂

哲学の道

銀閣

■真如寺

高台寺
・・・に着いた時には夕方だっただめ、上手く撮れませんでした。。。

 

以上、5日間も行ってきた今年の京都旅行でしたが、

沢山の紅葉もみたし、

沢山の美味しいものも食べたし、

最高の旅行となりました。

ふぅ〜。。。