.hack//G.U. TRILOGY

■今日のスナップ

公開が今日までってことで、焦って「.hack//G.U. TRILOGY」を見て来ました。

ある意味2008年最初の映画鑑賞。

公開期間中も大入りだったみたいで、大入り感謝イベントもあったのですが、

これはチケットが買えず、結局今日に至ったと・・・。

まぁ、最終日ってことで、やっぱり今日も満員御礼でした。

さて、

内容ですが、

やっぱり繋がってる作品ってことで、鑑賞者には予備知識が必須なストーリー。

でもでも、TVもちゃ〜んとみてたし、その辺は問題無し。

ある意味、これを見ないと完結しない訳でして。

「?」な部分がこれで解決な感じです。

っとはいえ、

観てると・・・エヴァっぽかったり、電脳コイルっぽかったり。

ハセヲは始終叫んでて、桜井さんは大変だったろうなぁ・・・なんて思ってみてました。

 

そうだなぁ。

とりあえず物凄く綺麗な作品だったし、

ハッピーエンドだったし、

(辛口に言うと)チケット代相応の作品だったかも、です。

 

■追伸。
ちょい役で小野坂さん出てないかなぁなんて思ってたけど、出てなかった・・・。