ぱよぱよカウントダウン公録

今日は書くネタはないかな。っと思っていたんだけど、

帰りに電車の中で携帯の中身を整理してたら、

年越しの「美佳子@ぱよぱよ カウントダウン公録」の時の画像を発見。

そういえばレポも書いてなかったし、

公録の模様もHPできけようになったしってことで、

その画像をアップしてみようと思いました。

■これは会場入り口にあった看板

■そして、これが限定で販売された年越し蕎麦

ライブ会場のバーで販売されたこの蕎麦は、

もちろん不断はメニューになくて。

この日だけの完全限定メニューでした。

公録の部分以外にもゲームコーナーとか、

ライブコーナーとか。

21時に始まったイベントは、終わってみれば25:30。

中身ぎっしりのカウントダウンイベントだったのでした。

 

2月の公録はなんとゲストにほっちゃんが登場!

このカウントダウンの時に「ゲストは凄いですよ」って前振りがあったけど、

予想を遥かに越えたキャスティングですよ!

たぶん、ほっちゃんを間近で見るのは人生初に間違い無いな!(逆転裁判風)

 

ゲストに関係なく今年もぱよぱよの公録には参加の方向ですが、

これまで見たことが無い声優さんに会えるのも、

この公録の楽しみのひとつかもしれません。