渋谷駅とタワーレコード

■昨日のスナップ

昨日は、同郷で、しかも現在東京で暮らしてるメンバーとの新年会でした。

終電で解散の予定だったけど、

気付いたら話に盛り上がり24時をまわってて、結局始発まで遊ぶことに。

集まるのなんて年に1度くらいなので、

勤務地が移動してる奴とか、

仕事辞めてる奴とか、

転職してる奴とか、

人生いろいろだなぁ・・・と、考えることも沢山ありましたよ。

 

さて。

そんなことはどうでもよくて。(オイ

 

新年会の場所が渋谷だったので、

これは!とばかりに、渋谷駅で上記写真を撮ってきました(≧ω≦)/

 

実は、数日前同じ写真のポスターを店内で見かけ、

何も考えず撮ろうとしたら、

店員に「写真撮影は禁止してますのでぇ〜」って言われちゃって、

恥ずかしい思いをしたばっかりだったんです。。。

(ポラは禁止だろけど、ポスターまで禁止だったとは思わなかった・・・)

なので、

Perfumeのブログでこのパネルのことを知って、

これは撮りに行かねば!って思ってたんです。

 

念願叶って、無事撮影に成功!

ちなみに、山手線内回りのホームの、原宿駅よりのところにありました。

 

っで、まだ時間があったんで、

その足でタワレコへCDを買いに行って。

そしたらbounceの表紙がPerfumeになっててビックリ!

もちろん迷わずゲットしてきました!

インタビューも載ってて、お得感たっぷりです。

 

Baby cruising Loveタワレコ限定スリーブにもなってる

タワレコとナイキとPerfumeのコラボ写真のパネルも店内で見かけたことあるんだけど、

あれ、欲しいなぁ・・・。