ねんどろいど「アル・アジフ」

■今日のスナップ

昼過ぎに出掛けたついでにファミマへ寄り道。

オールナイト de 大バカ騒ぎ!」のチケットを買おうと思ったら既に売り切れでした・・・。

俺の考えが甘かったようです。

オールナイトイベントだから多少参加者は少なめかな?って思ってたんだけど、

ゲスト二人のパワーがこれほどとは・・・。

ヤフオクでの金額も凄い感じになってるし、

これは完全に諦めムードですな。。。

 

さて、

お出かけは、ねんどろいどアル・アジフ」が発売になったってことで、

その受け取りでした。

ネコアルクから始まって、これで家のねんどろいども9人目。

ちょっとずつ増えてます。

はたして、記念すべき10人目は何になるのやら。

鶴屋さんかな?

それともらき☆すたが届いちゃうのかにゃ(ΦωΦ)?