「蒼き光の果て」と「赤い情熱」

■今日のスナップ

今日は金曜なので、帰りにアキバでお買い物してきました。

買ってきたのは、

8日に発売になってたAYAKASHIのキャラソンと、

14日に発売になったロザリオとバンパイアのキャラソンの2枚。

どちらも奈々ちゃんのキャラソンだったりします。

 

ちなみに、

AYAKASHIの方は、

夜明エイム(CV.水樹奈々)による「蒼き光の果て」とそのカラオケ。

そしてミニドラマ。

奈々ちゃんのコメントと、

なかなかのボリュームだったりします。

なので、お値段も1,890円。

 

そんでもって、もう1枚のロザリオとバンパイアの方は、

赤夜萌香(CV.水樹奈々)による「赤い情熱」と、

松田聖子さんのカバーとなる「赤いスイートピー」を収録した2曲入りです。

キャラソンもさることながら、

奈々ちゃんの歌う「赤いスイートピー」を聞けるなんて、

なんてお得なCDなんでしょう!

 

同日に発売されたロザリオとバンパイアのキャラソン3枚はカップリング曲が面白くて、

その曲目当てで買った人もいたでしょうね。

っで、

俺はきみきみの歌う「デリケートに好きして」が凄く気になってて、ホント迷ってます。

3/26にはキャラソンの第2弾も控えてるし。

なかなかの戦略ですよ、まったく。

しかも第2弾は釘宮理恵ちゃんと千葉紗子さんと、キャラ全員て!

とりあえず忘れずチェックだけはしておこっと。

 

AYAKASHIの夜明エイムのイメージカラーは蒼で、

ロザリオとバンパイアの赤夜萌香のイメージカラーは赤。

色的には真逆だけど、どっちも名前に「夜」が入ってる共通点はあったりして。

共演者がどっちも岸尾さんって共通点もあったりするんだけど、

何気にどっちも奈々ちゃんのイメージなのかもです。

 

今期は奈々ちゃんの出演するレギュラー番組が多いだけに、

キャラソンも多く発売されるなぁ(≧ω≦)/