WF2008冬 スナップ集

なんとか13:30に着き、

全ホールで欲しいものを探しつつ、

個人的に「(〃▽〃)」ってなった作品は写真を撮ってって行動してたら、

17時はあっというまでした。

そんな訳で、

枚数は少ないのですが、昨日撮った写真を今日は載せてみます。

(※今回ブース名をメモり忘れてしまい、分からないブースがいっぱい・・・

   ごめんなさい m(_ _)m )

■「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7」ブースより、ねんどろいどをピックアップ





このほか、撮影禁止になってた「ねんどろいど糸色望」や、

ガッチャピン」も出展されてました。

今後も展開に目が離せないですな。

タカラトミーブースより、FSS

■オーがニックブースより、ケンシロウラオウ

モモーイも来場してたタミヤブースより、モモーイSPのミニ四駆

イベント後、モモーイを囲んで撮影会っぽい感じのハプニングも発生してました。

っで、失礼ながら自分も1枚撮らせて頂きましたが、

あえてここではアップを避けたいと思います。

メガハウスブースより、A-オリゼー

マクロスブースより

ここからは企業ブースじゃない作品へ

■まずは「BUBBA&サイコロキャラメル」さん

個人的には声が加藤奈々絵さんだったのがベストキャスティングだったチュチュ。

最近だとのらみみ役などやられてますね。

■お次はぐちゅ子がとびっきり可愛かった「鶴の館」さん

一家に一人置いて置きたい可愛さでした。

っで、もちろん完売してました。

■そして、とてつもなく巨大だったキングギドラ

値段も飛びぬけてて凄かった(笑)

■「ATELIER HIRO」さんからはキャロとヴィータ

キャロは全体的にも少なめだったのですが、

フリードと一緒のピンキーはここだけだったような気がします。

■「キューズQ」さんからはサッチー

サッチーも今回何点か見かけましたが、

キューズQさんのサッチーが個人的には好きなバランスとサイズでした。

■「S-MIST」さんからはセイバー

大きさもさることながら、

綺麗さに魅かれた作品でした。

■そしてそして、最後は「リキッドストーン」さん

もの凄い完成度のなのはさんもいましたが、

とうとう最終生産ってことで、ユニゾンヴィータをピックアップ。

 

っとまぁ、以上だったりすます。

っで、ブース名は追って追記出来たらと思っております。

(2/27:ブース名とコメントを追記しました)