ワンダーフェスティバル2008冬

■今日のスナップ

昨日に続き、今日も東京は強風。

そんな中だけど、今日はワンフェスに行ってまいりました。

12時に会場着の予定で行動したにも関わらず、

電車トラブルが相次ぎ、結局着いたのは13:30。

それが災いしてか、

会場限定のねんどろいどらき☆すた Fate コスプレセット」を購入できず・・・。

ま、

そもそも今回は買えてこれくらいかなぁ・・・なんていう懐事情で行っちゃったもんだから、

内心ちょっとホッとした自分もいたりしたんだけど・・・。

なにはともあれ、

今は画像の変換とかの最中なので今日は報告のみですが、

会場で撮った写真はあした載せようと思っておりますよ。

 

ねんどろいどの今後の予定も何気に知れたし、

モモーイにも会えたのが嬉しかったですよ〜(≧ω≦)/

 

ほんと、ワンフェス行くと、お金が無限に欲しくなる!