トークライブの感想は明日書きます

予定通り、今日は小野坂・上田のトークライブを見に行ってきました。

ゲストはラスト15分で駆けつけた安元洋貴さんと、

見に来てただけの斎賀さんがちょっとだけ舞台にでたので、

とりあえずこのお二人。

横浜ではネオロマも開催中ってことで、

それを逆手にとっての試みや、

明日からいよいよ全体リハーサルの始まるテニプリ100曲ライブのことなど、

3時間ず〜っとふたりのトークだったのに、

ネタ満載のトークライブでした。

が、

とりあえず友達の送別会第1弾の準備とかでバタバタしてるので、

レポは明日ってことで。

 

今日は買ったのにやっと箱から出したねんどろいどアル・アジフ」と、

+αを載っけてお茶を濁したいと思います。

ねんどろいどアル・アジフ

っで、アル・アジフSOS団をコラボってみると・・・


意外にもハルヒが似合ってる気がします。