第二回声優アワード・受賞者サイン色紙

■今日のスナップ

昨日今日と、東京は20度オーバーで春を通り越したかのような陽気でした。

桜もぼちぼち咲きそうです。

今年はどこに花見に行こうかなぁ・・・。

 

さて、そんな良い天気の中、

特に予定も無かったので、アキバへ出かけてきました。

やけに多くのTVクルーを見かけて、ちょっとイヤ〜な印象をうけつつも、

買いたいものもあったので、ちょこちょこ買い物しつつ、

最終的には東京アニメセンターへってなコースで行動してみました。

 

ちなみに、なぜアニメセンターへ行ってきたかいうと、

去年も声優アワード発表後にポスターや色紙の展示をしてたのを思い出し、

今年もやってるかも、と思ったからであります。

 

そんな訳で、今年も展示されてたので、記念撮影して帰ってきました。

■受賞された方々のコメント入りサイン色紙

■その中から、今年も受賞した平野綾ちゃん(今年は主演女優賞)

■新人女優賞の小林ゆうさん

■サブキャラクター女優賞の釘宮理恵さん

■ベストパーソナリティー賞の鈴村健一さん

この他にも、

受賞された方々全員のコメント入りサイン色紙が展示されてたので、

月末の東京国際アニメフェアで上京した時など、

秋葉原へ行った際は一度足を運んでみてはいかがでしょう。