平成ヤッターマン

■今日のスナップ

トークライブで小野坂さんが教えてくれたヤッターマンのゲスト出演。

それが今日でした。

(簡易キャプチャーこと、画面を携帯撮り攻撃)

 

小野坂さんは大奥教授役(写真左)で。

同じくゲスト出演だった「アツヒメ」役(写真右)が浅野真澄さんでした。

(まさに「バクバクON AIR!」コンビ)

 

トークライブでも言ってたけど、

小野坂さんは完全な鹿児島弁じゃなく、

「雰囲気」鹿児島弁な関西弁で喋ってましたよ(笑)

それと、

ビックリドッキリメカことチビメカの声もやったって言ってたけど。

こっちは流石にアフレコに参加してるみんなでガヤってるってことと、

声を加工されてるせいで、

小野坂さんの声を完全には聴き取れませんでした。

 

たまぁにしか見ないヤッターマンですが、

見ると思うのは、ほんと、大御所の方々の演技の上手さですよ。

もっともっと、

大御所の方々が参加できる環境と作品が増えてほしいなぁ・・・なんて、

そんなことを思うのであります。