「アリソンとリリア」放送開始記念イベント in TAF

■今日のスナップ

東京国際アニメフェア2008まであと4日になりました。

そんな今日、郵便ポストにこれが届きましたよぅ!(↑)

29日にステージIIで行われるアリソンとリリアのイベントステージ、

その優先参加券なのであります(≧ω≦)/

整理番号がこれまた早番でして。

これで、

ゲスト出演する奈々ちゃんとくまいさんを近くで見れるの間違いなしです!

やった〜!!

 

ま、拾う神あれば捨てる神ありってもんで。

土曜の午前中仕事になっちゃいました・・・・・・。

・・・。

これで、法ちゃんの出演するCLANNADのステージは見れないのが決定!

・・・。

折角次の朗読夜の発表があって喜んでたところだったのに、

流石に何もかも上手くいくほど運は良くないようです。

 

チケットも準備したし。

週間天気でも土日は大丈夫そうだし。

あとはこれ以上トラブルが起こらないよう祈るだけです。