今日の日本武道館

■今日のスナップ

桜の開花宣言も出たってことで、

今日は天気も良かったし、都内をぐるぐる歩き回ってきました。

昼前に家を出て、恵比寿→渋谷→原宿と歩き、

そこから地下鉄で九段下へ。

千鳥が淵は桜の名所でもあるし、

いよいよ今週の金曜にはゆかりんの初武道館コンサートもあるってことで、

行けない俺としては、ちょっとそんなことを考えつつ散歩してきました。

 (仕事終わってから、せめて会場には行こうかと思ってます)

武道館のそばの桜も咲き始めてて、

なんと偶然にも目白に遭遇(≧ω≦)/

寄ってもう1枚。

さらに寄ってもう1枚。

この調子で行くと、金曜には結構いい感じに咲きそうです。

 

桜が満開で、ピンクに包まれた武道館・・・・・・ポワポワ〜ン(←妄想中のSE)。

こいつぁゆかりんにぴったりなシチュエーションになりそうです!

そっかぁ。

この時期に武道館ライブをセッティングしたのはこの為だったんですね。

 

その後、

散歩は武道館から竹橋に抜け、

そこから神保町→秋葉原→上野公園と歩き、帰宅となりました。

 

東京は不思議と桜が咲くと雪が降ったり冷たい雨が降ったりするので、

良きタイミングで花見をしたいなぁ・・・なんてことも思った休日でした。