田村ゆかり LOVE(ハートマーク)LIVE 2008 *Chelsea Girl*

■今日のスナップ

今日は時々にわか雨の降る微妙な天気でしたが、

武道館周辺の桜は見事なまでの満開で、

ゆかりんのライブにはピッタリな雰囲気だったかもしれませんね。

 

ま、そんなゆかりんの初武道館ライブが今日あった訳ですが、

自分はガッチリ仕事でした。。。

 (武道館に着いたのは19:30)

土日は東京国際アニメフェアってことで31日も休みの申請したものの、

却下。。。

年度末だし忙しいのは分かってたけど、

せめて今日か31日のどっちかは休みが欲しかった・・・。

 

ちなみに、

なぜ武道館に足を運んだかですが、

やっぱりゆかりんの「初」武道館だしってことで、

おめでとうの気持ちを少しでも近くでおくりたかったのと、

限定のCDが欲しかったからであります。

 

買い物中、中からちょっとだけ漏れ聞えてくるライブの音に、

ほんと楽しさが感じられましたよ。

 

・・・個人的には、もうライブDVDを待つしかないですね。

 

武道館、凄く盛り上がってたなぁ・・・。