東京国際アニメフェア スナップ

今日も行く予定だったのに、起きたら13時でした(笑)

目覚ましを知らない間に止めて、二度寝をしてしまったようです。

いやはや、何をやっているのやら。

 

そんな訳で、今日は昨日のスナップを載せてみることにします。









っとまぁ、結構撮りたいブースやアイテムはもっとあったんだけど、

デジカメを持っていかなかったこともあり、

途中で携帯の電池が切れてしまい、

あえなく断念せざるをえないことになってしまいました。

なんとか最後のアリソンとリリアのステージ写真を撮れたのが唯一の救いでしたが、

ボチボチ携帯の買い替えを本気で考えないといけないのかもしれません。

 

2日間とも参加された方は大変お疲れ様でした。

これで春のイベントもひと段落ですかね。

次は、GWってところでしょう。