届いたものと届かないもの

AT-Xから届いたお知らせメール通り、

今日「声優旅行社へようこそ2」のDVDが運ばれて来てたっぽいです。

「っぽい」ってのは、

微妙なタイミングで帰宅前に宅急便屋さんが来てたみたいで、

不在連絡票が入ってたと。

まぁ、そういう訳です。

時間指定で連絡したけど、明日上手く受け取れるかなぁ?

ちと心配です。

 

一方、

奈々ちゃんのファンクラブであります「S.C. NANA NET」からのハガキですが、

こっちは今のところ届いていません!

もしや、これは届かなかったってことで、

無事FCイベントに参加できそう・・・ってことですかね?

・・・

そうだといいなぁ。