アーティストスコアブック Sing Foreverと、ザ・かぷっちゅ

■今日のスナップ

発売日から1週間。

やっとこ買ってきました。

CDのカップリングは完全に懐メロ状態。

うしろ髪ひかれ隊の「時の河を越えて」ですからね。

おニャン子世代としてはドストライクですよ。

まぁ、しいて言うならオリジナルと一緒のオケで歌って欲しかったですが、

脳内で奇面組のエンディングを再生しつつ、聴いちゃいました(笑)

 

そしてそして、スコアブックですが、

こっちは中身を読んで驚きましたよ!

だって、1/3が写真集なんだもん。

しかも、2007年から2008年にかけて行われたLIVE FORMULAのスナップですよ!

来月にはLIVE DVDが発売だってのに、

ここにこんなに写真が載っちゃって大丈夫なんでしょうか?

あれ?DVDにブックレットって付かないのかな?

とりあえず、完全にライブGOODSのひとつとしても楽しめる一品に仕上がってます。

 

ちなみに、

そのほかにもちゃ〜んとこの本オリジナルの写真も載ってるんですが、

ぶっちゃけ、

なぜか微妙にピントがずれてるカットがあります・・・。

(意図してぼかして撮ってるとは思えない・・・プロとして如何なものか・・・)

う〜みゅ・・・ちょっと残念。

 

ともあれ、インタビューも載ってるし、

結構見てて楽しめた一冊でした。

スコアの部分は・・・いずれ何かの機会に役に立つ時がくるでしょう(笑)