ねんどろいど鶴屋さん

■今日のスナップ

今日は埼玉県は朝霞市市民会館にてDVD「声優旅行社へようこそ2。」

の発売記念イベントがありました。

自分は夕方の部に行ってきたのですが、ほぼ満員。

終わったのも19:25と、内容盛り沢山なイベントでした。

が、

書くことがいっぱいありすぎるので、

とりあえず今日は昨日書こうと思ってたのに、

サーバーメンテナンスで画像をアップ出来なくて書けなかった

ねんどろいど鶴屋さんのことを書こうかと思います。

 

さてさてさて〜。

涼宮ハルヒからのねんどろいどキャラとして4人目となった鶴屋さんですが、

衣装は文化祭の時のメイド(?)姿です。

ま、既に制服はハルヒ長門有希で出てるので、

その辺は換装して使ってくださいってことなんでしょうね。

まぁ、自分の中では衣装の方が気になってたので、これで、

他のキャラにこの衣装を着せられるってことにポイントを置いてます。

 

でも、今日は鶴屋さんのことを書いてるので、

他のキャラのボディーを鶴屋さんに換装させてみましょう。

鶴屋さん初音ミク

鶴屋さんアル・アジフ

う〜みゅ・・・。

初音ミクとの組み合わせが何気に合ってますな。

 

いやはや、

一ヶ月延びたところでの発売だった訳でしたが、満足しております。

ま、しいて言うなら髪がかなり重いので、若干後ろに倒れそうな感じが気になりますがね。

でも、そこは乗せるタイプの新しい土台なので、保ててる印象です。

 

さてさて。

順番的には、次は「らき☆すた」の発売ですかね。

早く届かないなかぁ・・・。