2ndアルバム「GAME」

■今日のスナップ

待望の2ndアルバムがとうとう発売になりました!

フラゲしてる人も多いとは思うんだけど、

やっぱ発売日に買わないとねってことで、今日ゲット。

とりあえず店頭キャンペーンもあるしってことで、

渋谷のタワレコまで行き、

仕事場近くの本屋では売り切れだったコンティニューも同時購入してきました。

 

久々に行った渋谷タワレコでは、

入店して直ぐのところにディスプレイされてたり、

店内の音楽もPerfumeだったし。

最高の盛り上げモード(≧ω≦)/

とにかく、

自分がディスプレイを眺めてる間にもどんどんCDを持ってく人がいたのには

嬉しくもあり、驚きな場面でした。

なお、

自分が行ったとき、外人さんの3人組が陣取っててなかなか近づけず、

結局ディスプレイも斜めから撮影することになっちゃったんだけど・・・。

でもでも、

この3人組さんも、悩んだ末(?)、買うことに決めたっぽいので、

やった!っと密かに心の中で思いつつ、自分もアルバムを手にとったのでした。

 

明日からの移動中はこのアルバムをヘビロテで決まり!

ほんと、

いまやライブチケがプラチナ状態なのが唯一の悩みですよ!