FCイベントのチケット届く

■今日のスナップ

昨日の送別会も大成功終り、やっとプライベートの時間に余裕が戻ってきました。

まだ若干脱力感が残ってるけど、

土曜には届いてたのに書いてなかったものも2つあるし。

今日はその中から

今度の日曜に行われる奈々ちゃんのファンクラブイベントのチケットをご紹介です。

 

さて、

流石に席番号は見えないように撮ってますが、

なんとか指定席でみることができるようですよ。

結局ライブになれば立っちゃうとはいえ、

立ち見席だったらちょっと大変だなぁ・・・なんて思ってたんで、結構ホッとしてます。

(ヒザが悪いので・・・)

でもでも、

かなり後方で、

ほとんど立ち見の人と変わらない場所だったりして。

何気に「LIVE UNIVERSE」の時より後ろの席になっちゃってますです。

 

それにしても、

同封の紙に「公演時間は4〜5時間を予定しております」って書いてあるんだけど、

果たして何をやるんでしょう?

FCイベント初参加の自分としては、かなりワクワクしちゃってますよぉ(≧ω≦)/

あとは、

「天気」

これを祈るのみですな。

会場が野音だけに、天気は重要です!