ねんどろいど 泉こなた&柊かがみ

■今日のスナップ

昨日に続き、今日は「土曜に届いた物その2」ってことで、

ねんどろいど泉こなた」と、

ねんどろいど柊かがみ」です。

当初は2月に到着(発売)予定だったものの、

結局4月にずれ込む凄まじさ。

ちょっと不安になったりもしましたが、でも、流石の完成度です(≧ω≦)/

 

ちなみに、

この泉こなた柊かがみは3パターン発売されてて。

このコンプティークver.と、

らき☆すた公式HPver.と、

キャラアニver.があります。

(その辺はHPでチェックを)

ちょっとずつ表情が違ってはいるんだけど、

でもまぁ、金銭面を考慮し、

やっぱネコミミとうさ耳は外せないよね!ってことで、

コンプティークver.のみ買うことにしたのでした。

開封はとりあえず週末かなぁ?

もうちょっと時間が出来たら開封して遊びたいと思ってます。