美佳子@ぱよぱよ 公開録音

■今日のスナップ

いやはや、1週間振りの更新です。

まぁ、実際何も書くことが無かった訳でして。

そんなこんなで、

日曜にぱよぱよの公録に行って来たので、やっとこ今日は更新です。

 

さて、

昨日のゲストは千葉紗子さんでした。(配信は6月19日更新分より)

たぶん・・・結婚されてからは初の拝見だったんじゃないかと思うんだけど。

変わらず可愛らしい方でした(〃▽〃)

流石!元南少!

仲良しってことで、美佳子ちゃんと色違いの衣装で登場し。

靴も黒のコンバースで揃えてて。

トークも仲良しっぷりが伺えるテンポで、実に楽しい公録でした。

 

同じくアニメイトTVで配信してるWeb Radio「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」

のコーナーをちょっとやっちゃったり。

その辺の柔軟さもぱよぱよならではですね。

 

ちなみに、

パート2のクイズコーナーでは全問正解すると商品券が貰えるのですが、

密かに闘志を燃やす姿にちょっと紗子さんの一面を見ました。

しかもダジャレまで(笑)

 

二人の動きも面白かったので、

これは是非動画でチェックですね。

 

なお、

収録の合間の出来事だったので配信はされないと思うんだけど、

29日が誕生日だったので、みんなでハッピーバースデイを歌いました(≧ω≦)/

 (朋ちゃんと美佳子ちゃんは同じ誕生日!!)

25日に行われたライブに行けなかったこともあって、

ここで祝えたのは何気に嬉しかったです!

しかも、

物販ではライブパンフの販売もあって、さらに嬉しい限り!!

 

5月はライブがあるからか公録が無くって、

4月26日以来の公録だった訳だけど。

その分今月は2回あるみたいなので、2回とも参加したいと思います。

 

ぱよぱよは、この安定感がいいよね。