サテライトプラスライブに行って来ました

■今日のスナップ

無事仕事も定時に終り、

浜松町にある文化放送にも18:40に着きました。

 

イベントは45分開始予定になってたけど、

COONさんとゲストのうりょっち清水香里さんは19時からステージに登場しました。

COONさんのライブ(2曲)から始まり。

その後、ゲストの二人が登場。

アフレコスタジオでの様子や、COONさんがアフレコに参加したときの話し。

そして、

うりょっちが携帯で集めたキャストのみんなからもらった応援コメントの披露など。

トーク部分はピポパが中心でした。

 

最後は再びCOONさんの歌で終了となった訳ですが。

30分とはいえ、何気に3人を近くで見ることが出来たし。

生で「こんちゃ〜っす」も聞けたし。

かなり楽しめたイベントでした。

 

また、気になる人が出演する時は行きたいと思います。

 

■追伸。

今日のイベントの感想(画像も)が、うりょっちのブログに書いてありました。

是非ご覧あれぇ(≧ω≦)/