いよいよ明日!

■今日のスナップ

LIVE FIGHTERがとうとう明日からになちゃいました(≧ω≦)/

とはいえ、

ニュースでは奈々ちゃんやファンを狙ったとんでもない脅迫があったみたいで、

夕方のニュースをみててちょっと驚きましたよ。

犯人は無事捕まったみたいですがね。。。

 

ちなみに、

今日は他にも明け方や日中も雷雨が降ったり、

仕事帰りに会場前を通った時なんて、夜空に稲妻が走ってたりして。

(つい、寄り道してしまいました)

ある意味明日からのライブの激しさを予感させているのかも・・・なんて思っちゃいました。

 

わぁ・・・とうとう始まっちゃうなぁ・・・ライブ。

すげぇ楽しみぃ!!!!!!