LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜

行ってきましたLIVE FIGHTER(≧ω≦)/

まさに奈々ちゃんの夏ライブ!って感じで。

もの凄い舞台セット、演出、衣装、選曲でした。

個人的にはBLUE SIDEはちょっとバラードが多めでくるのかな?

なんて考えてたんだけど。

そんなの甘かったです。

まだ明日もあるので詳しくは書きませんが、

今日アリーナAブロックだった俺は、結局奈々ちゃんを追いかけて、

5回はくるくるその場で回転することに(笑)

ほんと、

今回の奈々ちゃんはもの凄く動き回ります!

 

梅雨の晴れ間とはいえ、真夏の暑さとなった今日。

場内ももの凄い熱気で。

おかげで2本持って入った水分も終演時は無くなってました。

(奈々ちゃんもいつも以上に水分を摂ってた感じ)

 

アンコールのラストで昨日の事件のことに触れてちょっと泣いちゃった奈々ちゃんでしたが、

最後までパワー全開で突っ走ったライブでした。

ほんと、

休む曲なんて1曲もなし!

 

明日行く人は覚悟して参加しましょう(≧ω≦)/

 

最後に、今日のスナップ。

■到着したときの代々木競技場(16:00頃)

■BLUE SIDEのTシャツは販売なし

■BLUE SIDEのフラッグ

■物販ブースにあった奈々ちゃんの写真

■そのアップ

■その夜バージョン

 

果たしてRED SIDEはどこまで変化するんでしょう!

その辺も楽しみのひとつですね。