プレゼント届く(≧ω≦)/

■今日のスナップ

風邪もなんとか回復してきまして、

あとちょっとってところまできました。

なんとかこの連休で治したいものです。

 

さてさて、

そんな療養中な中、

くじ運の無さではかなりの自分に、嬉しいプレゼントが届きました。

それは、写真で見てのとおり!

「あみっけ」こと小清水亜美さんのポラ!

そう!あみっけのサイン入りポラが届きました(≧ω≦)/

 

これは、

とれたて!ほびーちゃんねる」の中で連載されてる声優警察の、2008年05月03日更新分。

「声優警察ex.9『スクールランブル三学期小清水亜美さん&小林尽先生」

でのプレゼントだった訳ですが。

それが、なんと自分に当たっちゃったと!

 

もしかしたら今回のキツイ夏風邪と等価交換でやってきたものなのかもしれませんが。

いやはや、

それにしても突然のプレゼント到着に、風邪も幾分回復が早まった気が・・・。

あみっけのサインだけじゃなく、小林尽先生のサインも入ってるもんなぁ。

すぎょい!!

 

いやぁ〜(〃▽〃)

あみっけの初サイングッズGETでありますよ(≧ω≦)/

やった!!