CD「Yells 〜It's a beautifull life〜」

■今日のスナップ

完全に発売日を忘れてて、1日遅れて今日買ってきました。

初聴きはCDじゃなくDVDで見たのですが、

ほんとそうそうたるメンバーで、「凄いなぁ・・・」の一言でした。

続けて入ってるメイキングも流れで見ちゃったんだけど、

なんか急にワクワク感が高まってきちゃって。

なかなかに面白い映像でした。

ライブが待ち遠しいですよ(≧ω≦)/

 

実際ライブで聴ける時はメンバーが開催日によって変化するので、

また変わった曲になってるでしょうが。

現在の参加アーティストを見だだけでも

とんでもないことになりそうなのは一目瞭然ですね・・・(特に2日目)。

しかも、

たぶん当日まで明かされないビックリゲストもいるでしょうし。

凄いお祭りになりそうです。

 

っとはいえ、

この多さを考えると、

逆にMCのタイミングとか上手く構成しとかないと、

ノリが悪くなってグズグズなライブになる可能性もあって、

不安もちょっとあったりします。

 

まぁ、とりあえず。

なんとなぁくモモーイのパートはゆかりんが歌うのかな?とか。

ラップな部分はどうなっちゃうのかな?とか。

今はそんな小さなことを思いつつ、楽しみに待ちたいと思っています。