茂木に応援に行けなくてごめんなさい・・・。

今日はツインリンク茂木へ奈々さんを応援しに行く予定でした・・・。

でした・・・でした・・・でした・・・。

 

ワンフェスも蹴り、

ぱよぱよの公録も蹴って、

「もてぎKART耐久フェスティバル"K-TAI"」に行く予定だったのです。

なのに、

金曜の大残業と、土曜の休日出勤(26時帰宅・・・)がたたり、

起きたら12時でした。。。

 

6時に目覚ましかけてたんだけど、知らないうちに止めてたみたいで。

ハッと目覚めて時計を見たら12時 orz

いやぁ・・・久々に自分で自分が嫌になりましたよ。。。

 

茂木までは3時間ちょっとかかっちゃうし、

なにより茂木駅からの足がどうにもならないしで、断念。

日焼け対策グッズ買ったり、時刻表調べたりとか。

あれだけ準備したのに・・・。

 

速攻2chで状況だけ確認しましたが、

そこにはパラダイス的な書き込みが・・・多数。

余計凹むことになっちゃいました。

 

あ〜ぁ。。。行きたかったなぁ。

ほんと、こんな時、ロンリーイベンターなのをかなり後悔しますよ。

自分の回りに濃いイベンターがいたらなぁ〜。

友人に一般人ばかりを持つ良し悪しってこういう時に痛感します。

 

もし次があるなら、ぜ〜ったい行きたいと思います!

関東圏じゃなくても行きます!

 

ほんと、最高に後悔した1日でした。

 

 

さて、(後悔はここまでにして)

行けなかったレースですが。

奈々さんのブログや、豊口さんのブログを見ると、

どうやら「ロボットレーシング・シェイミ」チームは無事完走したみたいですね。

しかもレディース賞まで獲得したみたいで、

嬉しい楽しいレースになったみたいです。

ロボットレーシング・シェイミの皆さん、おめでとうございました(≧ω≦)/

 

そして、応援に行った皆さん、

大変お疲れ様でした!