「アリソンとリリア」トークショーの落選ハガキ届く

■今日のスナップ

バイオリズム的に落ちてるみたいで、

今日はNHKで行われる予定のアリソンとリリアのイベント落選ハガキが届きました。

月齢をしらべてみれば2.7。

基本満月の時に調子の良い人間なので、

欠けるほど調子が出ません。

どうやら、今週は慎重に行動しといたほうが良さそうです。

 

イベント日が平日とはいえ、

開演が19時からってことで応募してみたんだけど、

どうやら真面目に仕事をしろってことのようですね。

 

でもでも、このふれあいホール。

以前彩雲国物語のイベントで行ったことがありまして。

客席に入れなくても、ガラス越しだけど、

ステージが見れたような気がします。(声が聞えるかまでは不明)

 

ってことは、

とりあえず当日は仕事帰りにNHKへGO!ってことですかねぇ・・・?

よし、予定には入れたままにしておこうっと。