[CD][水樹奈々][白石涼子][高橋美佳子]8月6日のお買い物

■昨日のスナップ

昨日買ってはいたものの、

ちょっとした飲み会があって深夜に帰宅したため、

今日のご紹介になりました。

 

さて、その買ってきたものとは、

みったんこと、高橋美佳子さんのNEWニミアルバム「SUMMER PRINCESS」と。

うりょっちこと、白石涼子さんのNEWシングル「Hatch」。

そして、

奈々さんのキャラソン、ほしな歌唄が歌う「BLACK DIAMOND」と。

これまた奈々さん関連の、

「a-FAN FAN X」10周年記念単行本、「a-FAN FAN X 〜10th Anniversary Book〜」。

以上4点になります。

 

何気に全て6日発売の商品で、

そんな訳でこんな買い物になった訳ですが。

 

ちなみに、

「SUMMER PRINCESS」はイベントがあるので石丸で購入。

その他はアニメイトで購入しました。

 

なんとなぁく、NO MUSIC, NO LIFE.なお買い物ですが、

個人的に、

LIVEも含め人生に音楽は無くてはならない成分なので、

気になるものの発売日が重なれば、こんな結果にもなるってもんですね。

 

いやぁ・・・、今月も財布の中身がピンチな月になりそうです。。。