明日は「聞かなきゃ☆そん♪Song!」公録へ

■今日のスナップ

明日はバクバクON AIR!の公録に行こうと思ってましたが、

実はとんでもラッキィなことが起こってました。

それは、

聞かなきゃ☆そん♪Song!の公録に参加出来ることになったのです。

ダメもとで送ったハガキが当選してて。

おそらくこっちが当選したので、

奈々さんの出演する「アリソンとリリア」の公開収録はハズレちゃったんでしょうね。

 

そんな訳で、

明日は湘南の海岸に行かず、

浜松町へ行ってまいります。

 

なお、

夜は友人みんなで集まってライブイベントをするので、

朝帰り確定。

なので、レポは日曜かと。

 

2年振りにライブハウスを借り切ってのパーティーなので、

実はこっちもすっごく楽しみでして。

ちょっとした夏フェス気分です。