二週間ぶりのスマギャン

さて、アニサマが明後日に迫ってきました。

そんな訳で、今日は帰りにアキバのドンキにてUOを購入。

奈々さんファンとしてはアニサマでも基本サイリウムは青で攻めようと思ってますが、

絶対UOな場面はあると思ってるので、買ってみました。

ゆかりん用にピンクも購入)

 

ちなみに、

奈々ちゃん繋がりということで、

今日は木曜なのでスマギャンの話をしますと。

オリンピックのせいで文化放送では2週も番組が吹っ飛んでましたが、

今日も野球で10分押しの40分スタートでした!

いやぁ、3週飛ぶのかと!ドキドキでしたよ。

みさとんも復活してて、しかも今日はNEWシングルから「DISCOTHEQUE」も放送されました。

が・・・(曲がキューティーハニーっぽ過ぎる・・・)

 

よし、他の2曲に期待したいと思います。

 

そして、最後に24日放送のポケモンサンデーより、

奈々さん登場のシーンをTV画面撮りにてアップ(≧ω≦)/

行く予定だったのに行けなかった不甲斐なさをこれでまたちょっと補完できました。

 

とも蔵さん、早く元気になるといいなぁ。