Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

■今日のスナップ

行ってまいりました!アニサマ08、チャレンジ。

シークレットゲストとか、なのはコーナー的なものは無かったけど、とにかく凄かった!

この一言でした。

開演が20分押して16:20。

アンコールも含め、終演が21:10と、公演時間は4時間40分の大ボリューム!

今夜のアニスパを聴いちゃうと何気に打ち上げ会場からの中継があったので、

内容がちょっぴり知れたわけですが。

奈々さんとゆかりんのデュエットから始まって、

奈々さんのトリまで。

yozuca*さん、みのりんsavage geniusのああさんによるコラボや。

みのりんと奥井さんのコラボ。

奈々さんと宝野アリカさんのコラボなど、アニサマならではのコラボ企画もあって、

とにかく盛り沢山な内容でした。

 

ちなみに、

個人的観測ですが。

会場の盛り上がり(一体感)順としては・・・

奈々さん > GRANRODEO > 可憐Girl's > ゆかりん > AAA

ってのがBEST5だったように感じました。

1曲しかなかったけど、可憐Girl'sの破壊力は凄かったなぁ(≧ω≦)

そして、「Climax Jump」(AAAの曲)の人気度はバツグンだったと。

 

5時間弱といっていい時間ライブをやってた訳ですが、

ぶっちゃけもっと居たかったですよ。

ほんと、もっと聴いていたかったです。

 

やっぱ、1アーティスト2曲は少ないですよぉ。

せめて最低3曲。

出来たらMCをラストでまとめてすることにして、4曲は聴きたかったです。

っで、 

ゆかりんGRANRODEOm.o.v.esavage genius石田燿子さんは、

特にもっと聴きたかったアーティストでした。

 

最後に、

これだけは言っておきましょう!

明日行く人はもの凄く期待して行って下さい。

絶対楽しめます!

そして、ぜ〜ったい期待以上のハッピィが詰まってます!

好きなアーティストがいるなら尚更です。

 

いやぁ楽しかった!

 

出演者の皆さん(ALI PROJECTGRANRODEO栗林みな実茅原実里水樹奈々savage genius田村ゆかりSuara、可憐Girl's、m.o.v.e、AAA、石田燿子CooRieyozuca*奥井雅美AKINO from bless4)。

スタッフの皆さん。

そして客席の皆さん。

お疲れっしたぁ!

 

 

■追伸。
ライブ中、ラストの奈々さんに行く直前で数分の間がありましたが、

あれはなんだったんでしょう?

しかも、いきなり始まった感もあった気が???

あそこまでアーティストの交代時にちょっとの間はあったけど、

それは仕方ない部分と思って見てたけど、

あれは無い気がします。

何らかのトラブルだったんでしょうか?

DVDになる時は絶対カットされる部分だと思うので、

ちょっと監督さんに聞きたいかも。